大分県由布院温泉の宿「時のかけら」


『時のかけら』の若きオーナー

kazu.gif

大分県のおすすめの温泉宿『時のかけら』についてご紹介致します。
『時のかけら』のオーナーはkazさん(写真右)といいます。
20代で民宿のオーナーになった若き実業家さんです。
ホント尊敬しちゃいますね( ;゚Д゚)

kazさんは新潟県出身。
九州のとある大学に在学していたころ「九州にDash村を作りたい」という思いから
大分県の由布院へ移り住み「Dash村+温泉宿」を始められました。
写真にも少し写っているように豚やヤギ、ニワトリを飼育しながら「九州のDash村」を
楽しく経営されています。

写真左側はkazuさんをサポートするタケシさん。
タケシさんは実は大学生なんです(マタビックリ ;゚Д゚)
『時のかけら』で寝食を共にしながらkazさんをサポートしているんですよ!

スタッフは基本的にはこの2人なんですが、
いつもkazさんのお友達が何人かお手伝いにきてくれます。
kazさん、タケシさん、お手伝いさんまで若くて素直な好青年ばかり。
こんな宿は探してもなかなか見つからないでしょう。


旅行の目的を考えよう

tenbodai.gif

旅行へ行く前にまず考えなければいけないのは旅の目的だと思います。
誰とどこへ何をしにいくのかは明確にしておくのがよいでしょう。

誰と・・・・家族、友人、サークル仲間、一人旅、女子旅など
どこへ・・・目的地
何を・・・・レジャー、観光、癒し、人との出会いなど

例えば私の場合なら「一人旅、大分県由布院温泉、癒し」でした(^_^;)
旅の目的さえ決めればあとは宿泊先を予約するだけですね!


私の場合は専ら「楽天トラベル」を利用しています。

<楽天トラベルのメリット>
・予約をすると楽天ポイントが貯まる
・24時間オンライン予約ができる
・プランから宿を選択できる
・サービスが豊富
・ユーザーの口コミが豊富だからとても参考になる


私は「楽天カード」も使っているのですぐにポイントが貯まるんですよね。
携帯、ガソリン、買い物、生命保険、子供の教材費などカード決済できるもの全てで使っているので、旅行に行くときは貯まった楽天ポイントで決済できたりします。
ポイントで旅行するのって最高ですよヽ(●⌒∇⌒●)ノ







お問合わせ

管理人へのお問い合わせはお気軽に下記メールフォームよりご送信下さい。

メールフォーム



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。