時のかけらの食事紹介(朝食編) - 大分県由布院温泉の宿「時のかけら」


時のかけらの食事紹介(朝食編)

asamesi1.gif

大分県由布院(湯布院)温泉のおすすめの宿『時のかけら』の朝食をご紹介します。
私が宿泊した時にいただいた朝食をアップします♪
(※季節やお客様の条件によって食事内容はかわります)

asamesi2.gif

朝から大好物の釜飯をいただきました!!
おいしそうでしょ〜。

釜でご飯を炊くだけでもおいしいのに、
具材とお出汁がご飯に染み込んで美味しさ二倍ヾ(@^▽^@)ノ
これだけでお腹がいっぱいになっちゃうよぉ(笑)

asamesi3.gif

そして由布院の地野菜をつかったサラダなど。
由布院の野菜は抜群においしいんです!
こんなにおいしい野菜を食べられて本当幸せ〜♬(▰˘◡˘▰)

asamesi4.gif

まいたけと野菜を使ったお料理とお味噌汁もいただきすでにお腹いっぱい(>_<)
食後はコーヒーをいただき朝から大満足でした!!

coffee.gif


【大分のおすすめの温泉宿>時のかけらの食事紹介の最新記事】

×

