時のかけらの食事紹介(夕食編) - 大分県由布院温泉の宿「時のかけら」


時のかけらの食事紹介(夕食編)

syokuji1.gif

大分県由布院(湯布院)温泉のおすすめの宿「時のかけら」の食事をご紹介します。
今回は私がいただいた夕食をアップしますね♪
(※季節やお客様の条件によって食事内容はかわります)

上の写真は由布院の野菜をたっぷり使ったお鍋です。
野菜には甘みがあって、風味も言うことなし!
具材とダシが最高にマッチしていて最高のお味でした。

syokuji2.gif

アボカドのサラダ。
(みなさんアボガドって呼びますけどアボカドが正しい呼び方です)
アボカドは森のバターと言われていて女性に大人気ですよね♪

いままであまり好きではなかったので『どうかな〜』って思ってたけど、
いやぁ〜、やっぱり食べてみないとわかんないね(笑)
こんなに美味しいアボカドを食べたのは初めてだったので、
なんとも言えない感動をおぼえました。

syokuji3.gif

僕のお気に入りの「おから」。
本当に美味しくて感動してしまいました♪(^o^)b
思わずおかわりしてしまったくらいです。

syokuji4.gif

こちらは『時のかけら』名物の雑炊です。
お鍋のダシ汁に『時のかけら』のニワトリが産んだ卵を入れて炊き込みます。
まさにオンリーワンなメニューですね!

syokuji5.gif

そしてデザート。
すでにお腹がいっぱいだけど別腹ですね(笑)

coffee.gif

食後のコーヒーは最高においしい!
コーヒー豆はお好みのものを選べるし、
手挽きミルを使って挽いてくれます。
おかわりも自由なのでコーヒー好きの方にはたまらないと思います。

『時のかけら』の食事は最高!!
私がいままでに食べたどんな食事よりもおいしいと断言できます。
毎日でも食べたいくらいkazさんの料理に惚れました(*^_^*)


【大分のおすすめの温泉宿>時のかけらの食事紹介の最新記事】

×

