時のかけらの動物紹介 - 大分県由布院温泉の宿「時のかけら」


時のかけらの動物紹介

juicy.gif

大分のDash村こと『時のかけら』の動物たちを紹介します。
上は『時のかけら』の親分ジューシー
いかにも美味しそうな名前だけど食べることはできません(笑)
見ての通りミニブタですがkazさんやタケシさんに従順です。
宿泊した子供たちはジューシーの背中に乗って遊んだりしています。
ニワトリの産んだ卵を食べてしまうのが玉にきず(^_^;)

pina.gif

こちらはミニヤギのピニャ
スペイン語で「パイナップル」の意味なんだって。
キャットフードが大好きなミニヤギちゃんです。
ミニヤギがキャットフードを好むなんて笑ってしまいますねψ(`∇´)ψ
kazさんは「頭の角は危険だから取るかもしれない」と言っていたけどどうなったのかな???
取ってしまうのは可哀想だけど子供たちの安全を考えたら仕方ないのかも。。。

chicken.gif

そしてニワトリたち
ポーランドや中国など多国籍なニワトリちゃん。
広い庭を朝から夜まで楽しく駆け回っています。
これだけのニワトリを管理するのはホント大変でしょうね(^_^;)

あと猫の「にゃあ」がいるんですが写真を取るのを忘れてたのでアップできませんでした。
にゃあ、ごめんねm(__)m

このような動物たちがあなたのご宿泊をお待ちしています。
お友達、御家族と一緒に『時のかけら』へお越し下さいm(__)m



×

