大分県由布院温泉の宿「時のかけら」


管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます(・∀・)
管理人のKenと申します。
まずは自己紹介から(^_^;)

biwako.gif

出身地   滋賀県
性 別   ♂
血液型   O
趣 味   ジョギング、ゴルフ
将来の夢  ログハウスを建てて自給自足しながら家族とスローライフ

最近はスローライフと家庭菜園に興味を持っていて、
周りを気にせず何にも縛られずに自由な暮らしがしたいと思っています。
一日でも早く家族と一緒にのんびりとした生活を送りたいと思っていますが、
子供の学校生活や親の面倒などがあり思うようにいかないのが現実かな(^_^;)

温泉付きのログハウスを建てて家族とスローライフを送ることが夢です。
全国を旅行しながらスローライフの候補地を探していますが、
大分に旅行を行ってから九州もいいなって思うようになりました(笑)

このサイトについて

yufuin.gif

このサイトは管理人のKenが大分県へ一人旅をして宿泊した
一軒の民宿『時のかけら』について紹介しています。

大分県宇佐市安心院にある『料亭やまさ旅館』ですっぽん料理を食べるため1泊。
次の日も大分、その次の日は佐賀へと旅行する計画をたてました。
私は以前家族旅行で別府温泉には行ったことがあったので、
今回は有名な由布院(湯布院)温泉に泊まりたいと思っていました。

楽天トラベルで一人旅を受け入れてくれる宿泊先を調べていたら、
何件か検索に引っかかった中で『時のかけら』が気になったんですよね。
気になってすぐにオンライン予約を入れました(*^_^*)

実際に泊まってみたらとってもお気に入りの宿になったのは言うまでもなく、
私が今までに泊まってきた宿の中で間違いなくナンバーワンだと思っています。

九州の温泉とくに大分の温泉に宿泊を考えておられる人に、
由布院温泉に『時のかけら』という良い宿があるってことを知ってほしくて、
この大分県由布院温泉の宿「時のかけら」というサイトを立ち上げました。
このサイトを通じて『時のかけら』に泊まってみようと思っていただければ嬉しく思います(^^)

×

